みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿京都府  原山直子ブリーダー

原山直子ブリーダー (はらやまなおこブリーダー)

総合評価4.95口コミ数 66件
全猫種 子猫一覧 5件
猫舎所在地 京都府宇治市木幡熊小路

ブリーダー紹介ギャラリー


猫舎紹介文

スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、マンチカンのブリーディングをしています。

ブリーダー歴はまだまだ浅いですが、親猫の健康面もちろんの事、子猫の健康面・衛生面、社会性の形成も重視し新しいご家族様へお引渡しできる様、1頭1頭を愛情を込めて大切に育てていますので人懐っこい子ばかりです。

親猫すべての両親に遺伝子検査を実施しクリアしております。
多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン

見学大歓迎です。
事前にご予約をお願いします
時間外でも見学承りますのでご相談ください。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:京都府宇治市木幡熊小路
事前にご予約をお願いします。
時間外でも見学承りますのでご相談ください。

ブリーダーアワード受賞

原山直子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
181件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


原山直子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.95口コミ数 66件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
猫を飼うのは初めてで、ケージの相談も丁寧にのってくださってとてもありがたかったです。
大切に育てていただいた子猫ちゃんを立派に育てあげたいです。
急遽のお迎えにも関わらずご対応ありがとうございました。
また相談する事もあると思いますがこれからもよろしくお願いします!
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
この度は良い出会いをありがとうございます。

猫を飼った事がない為、不安と期待でいっぱいだったのですが、

優しく対応して頂き説明もわかりやすかったです。

今後も色々と相談もできそうで不安少なく、これから育てられそうです。

ありがとうございます😊
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド×マンチカン
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
この度は素敵なご縁を結んでくださり、ありがとうございます。お迎え日まで動画や写真を送ってくださり、楽しみに待つことができました。当日も時間の希望に合わせていただき、大変たすかりました。いまはまだ不慣れな飼い主ですが、精一杯愛情をかけてかわいがりたいと思います。いっぱいいっぱいになったらメッセージ送ります!いつかトリミングで里帰りできますように。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド×マンチカン
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
可愛い男の子が我が家に仲間入りしました。
とても丁寧に対応して頂き、安心して子猫を迎え入れることができました。
家に来た初日から元気いっぱい遊んで、ご飯もよく食べています。私を前足でトントンとして、ぐるぐる喉を鳴らしてきました。
楽しみがいっぱいです。家族の一員として、大切に育てます!!
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は、大変ありがとうございました。
神戸から京都まで行った甲斐がありました。
ご丁寧な説明もわかりやすかったです。
思っていたとおりのかわいい子猫で帰りの車の道中からデレデレになってしまいました😅
これから大切に育てていきたいと思います。
さらに過去の評価を見る

原山直子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで原山直子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • そらちゃん

    マンチカン

  • そらちゃん

    マンチカン

  • そらちゃん

    マンチカン

  • マークくん

    スコティッシュフォールド×ブリティッシュショートヘ

他の投稿を見る
このページは、原山直子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
月と太陽
所在地:
京都府宇治市木幡熊小路38-51
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
原山 直子
動物取扱責任者:
原山 直子
登録番号:
京都府登録第020295-01号
登録年月日:
2020/05/29
有効期限:
2025/05/28
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。