みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  根本佳和ブリーダー

根本佳和ブリーダー (ねもとよしかずブリーダー)

総合評価4.99口コミ数 298件
全猫種 子猫一覧 13件
猫舎所在地 東京都小金井市前原町

ブリーダー紹介ギャラリー

根本 佳和(ねもと よしかず)ブリーダー(東京都・スコティッシュフォールドなど・CPA登録)の紹介写真1
  • 根本 佳和(ねもと よしかず)ブリーダー(東京都・スコティッシュフォールドなど・CPA登録)の紹介写真1
  • 根本 佳和(ねもと よしかず)ブリーダー(東京都・スコティッシュフォールドなど・CPA登録)の紹介写真2
  • 根本 佳和(ねもと よしかず)ブリーダー(東京都・スコティッシュフォールドなど・CPA登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中からご興味を持っていただきまして、有難うございます。東京都内の自宅でネコちゃんのブリーダーをしております。ネコちゃんの活動範囲を出来るだけ広く取り、アットホームな雰囲気の中でブリーディングを行っております。気をつけていることは、親猫ちゃんのストレスの無い環境の配慮と健康面や衛生面を特に気を配り、自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識して、徹底した管理を心掛けております。

ご見学のみも大歓迎です。(現在はコロナ感染症の状況を鑑みて、ご見学時間は最大で約50分程度でお願いしております。また週末に関しましては、約1時間毎にご予約およびお迎えの予定が入っていることがある事を予めご了承下さい)
初めてネコちゃんを飼われる方、すでに多頭で飼われている方、ご家族さまや単身者さまの様々な環境に幅広くご対応させて頂きます。もちろんご見学後のお見送りは可能ですが、全くご購入の意志のない方のご見学はネコちゃんにストレスを与えますのでお断りさせていただきます。その他に何かご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
事前のご相談からアフターフォローまで親切丁寧な対応を心掛けております。
またネコちゃんとご縁がある方の出逢いを大切に思い、お客様と一緒にネコちゃんの事を考えていきたいと考えております。まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、日々努力して精進したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〜ご見学およびご予約についてのお願いです〜
※万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップさんや他のブリーダーさんへの出入り後のご見学はご遠慮願います。
※※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もありますので、予めご了承下さいませ。その場合は、すぐにご連絡させて頂きます。何かご不明点がございましたら、お気軽にご質問下さい。何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:東京都小金井市前原町
・事前に見学のご予約を行っていただく必要があります。
・敷地内の見学用スペースにて見学をお願いしております。(見学用スペースが狭いため、密になってしまうことを予めご了承ください)
・駐車場(自宅駐車スペース)のご用意もございます。※事前にご利用についてご予約をお願いいたします。

根本佳和ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
844件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

根本佳和ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.99口コミ数 298件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても気軽に応じてくださり、不安なくお迎え日を迎える事ができました、ありがとうございます。まだお迎えして数日ですが、ご飯ももりもり食べて、元気に走り回っております。また何かあった際はご相談させていただければと思います。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
初めて猫ちゃんをお迎えするにあたり、不安や心配もありましたが、何時も迅速丁寧にご対応をして頂き、安心してお迎えする事ができました。お迎えした猫ちゃん、我が家に来ても落ち着いた様子で、お食事やお水もしっかりとり、おトイレの心配もなく、すぐに家族になれたように感じております。きっと根本ブリーダーさんが、たくさんの愛情を持って育ててくださったからだと思いました。まだわからない事ばかりですので、これからもよろしくお願い致します。根本ブリーダーさんから大切な可愛らしい猫ちゃんをお迎えし、本当に感謝しております。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
シルバータビーのアメショをお迎えさせて頂きました。お迎えした初日からドライフードも食べて、排泄も問題なく、とても健やかで落ち着いた子猫ちゃんだと感じています。
初めて猫をお迎えするので分からないことばかりで、色々質問させて頂きましたが、懇切丁寧に説明下さり大変助かりました。アフターフォローとして、連絡先も教えて下さり大変安心出来ました。
大切な家族として育てていきたいと思います。この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
一度見に行かせていただき、また日を置いて引き取りに伺いました。
その間2度ほど写真と動画を食っていただき、様子がわかって良かったです。
また2回の訪問でいろいろ詳しく説明をいただき、また質問にも丁寧に答えていただけました。
カワイイ子を人取らせていただき、感謝しております。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
猫を飼うことが殆ど初めてに等しく、1人で飼うことから
全く何も分からなくて心配でしたが、誠に親切に
質問に答えて頂き、またご指導頂き不安が解消しました。
お迎えした子猫ちゃんは、とても静かで穏やかで、甘えん坊で
お家に来てからもモリモリ食べ、排泄も初日からきちんとして
元気な子猫です。
まだ1日しか経っておりませんが、飼いやすさを感じております。
ひとえに、今まで大切に育てて頂いたからだと感謝しております。
こんなに可愛い子猫ちゃんをお迎え出来て嬉しく思っております。
さらに過去の評価を見る

根本佳和ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで根本佳和ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • Kiriくん

    ミヌエット

  • せなちゃん

    ラグドール

  • せなちゃん

    ラグドール

  • せなちゃん

    ラグドール

他の投稿を見る
このページは、根本佳和ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Laviere
所在地:
東京都小金井市前原町四丁目18番25号
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
根本 佳和
動物取扱責任者:
根本 佳和
登録番号:
103098
登録年月日:
2021/03/19
有効期限:
2026/03/18
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。