みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

沢辺雅斗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:神奈川県 はのはのん318 様   評価日時:2020/08/30 10:26
猫を飼うのは初めてで不安もありましたが、お迎えした日からトイレの失敗もなく元気に過ごしています。
家族の癒しの存在となっており、良いご縁をいただきありがとうございます。
お迎え時の丁寧な説明、その後も気軽にlineで相談できるのは安心できます。
はのはのん318 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:茨城県 まゆ 様   評価日時:2020/08/29 19:38
この度は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
猫を飼うこと自体初めてでいろいろと不安もありましたがアレルギーの相談にも丁寧に対応してくださり沢辺さんの猫愛と優しいお人柄が感じられました。
お迎えした後にも何かの時は気軽にlineで相談しやすい雰囲気なのもよかったです。
家族皆でメロメロになりながら日々猫ちゃんの成長を見守っています。
まゆ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2020/08/22 17:25
ご丁寧に対応くださり満足しております。
実物はより可愛い子で、我が家の人気者となっております。
健康そのもので元気に過ごしております。
トイレのしつけもしっかりされており、自ら進んでトイレしてくれております。
心配でしたご飯もちゃんと食べてくれて、安心しました。

ありがとうございました。
M 様のお迎えした子猫
この度は当猫舎のとっっても可愛いメインクーンの女の子とご縁を結んでいただきありがとうございました♪
その後も元気に過ごしてくれているようで安心しました!

ご遠方からのお問合せ、昨今の感染症でなかなかご来店ができないご事情にも関わらず、LINEやメッセージでの成長ご報告もこまめにご対応いただきありがとうございました!
これからの成長も楽しみですね♪

ぜひまた飼育に関してのご不明点やご質問がございましたらお気軽にご相談ください!
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。 沢辺・宮本

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/30 10:54

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:埼玉県 りあ 様   評価日時:2020/08/22 11:00
LINE電話で動いてる猫ちゃんを見れたのと、迎え入れる際に説明がきちんとされていたので安心して家族にすることができました。ありがとうございました!
LINE電話では実際の毛色より濃く見えたのですが、写真通りのかわいいクリーム色の猫ちゃんでした。
今は先住猫と少し距離がありますが、この猫ちゃんは動じない性格なのでそのうち仲良くなれると信じてます。
りあ 様のお迎えした子猫
先日は素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました♪
LINE電話でご対応いただいた時から運命を感じておりました!
猫ちゃんの飼育のご質問もたくさんしていただき、とっても可愛がってくださるご家族にめぐり会えたんだなと、スタッフ一同嬉し気もちでいっぱいです!

サイベリアンはとても長い期間成長する種類ですので、これからの成長が楽しみですね。
飼育やしつけのご相談もお気軽にLINEからお問合せください♪

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。 沢辺

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/30 10:44

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:埼玉県 レイ 様   評価日時:2020/08/04 17:06
先日は素敵なご縁を結ばせていただき、ありがとうございました!
私は人生で初めて猫ちゃんと暮らしたので不安や悩みばかりだったのですが、沢辺さんの柔らかい雰囲気と的確なアドバイスのおかげで、安心してお迎え・生活できています!

迎えてからトイレの失敗もなく、ご飯もモリモリ食べて、お留守番もいい子にしてくれています!
自分からナデナデを催促してきたりして、可愛すぎて毎日癒されています!
沢辺さんの愛情ある育て方のおかげでここまで可愛い子に育ったんだなぁ、と感謝しています。

困ったことがあったらLINEですぐに相談できるところも心強かったです。
この子に出会わせてくれて本当にありがとうございました!
レイ 様のお迎えした子猫
先日は素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました!
猫ちゃん想いの素敵な飼い主様にめぐり会えたこと、ブリーダーとしてとても嬉しい限りです♪

何かご不明な点がございましたら、今後もお気軽にご相談ください!
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。 沢辺

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/10 16:04

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 くぅ 様   評価日時:2020/08/01 19:56
この度は、とても可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き本当にありがとうございました。
1週間が経ちましたが、既に我が家の中心的存在です!

本当に人懐こくて、常にゴロゴロ言って後をついてきます。外見も超可愛いですが、性格もこんなにも可愛らしいのかと驚きです!

とてもいい環境で育ったんだなと思います。
沢辺さんの人柄の良さや、優しい喋り口調などから、
猫ちゃん達がのびのび穏やかに暮していたのが分かります。

連絡のやり取りから見学まで、
とても気持ちの良い取り引きでした。

猫ちゃんとの出会い、本当に感謝しています☺︎
くぅ 様のお迎えした子猫
先日は素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました!
ご家族皆様でたくさんの質問をしていただき、とても可愛がっていただけるご家族にめぐり会えたんだなと、安心してお引き渡しができました♪
これからの成長も楽しみですね!

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。 沢辺

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/10 16:08

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 キャサリン 様   評価日時:2020/08/01 18:09
このたびはお世話になりました。
一週間たち、きなこも少しずつ慣れてきました。
部屋を走ったり、よじ登ったりと やんちゃ度も増してきました。本当に癒されます😼
取引きの間、沢辺さんには優しく分かりやすく 的確にアドバイスしていただき、感謝しています。
お会いする前から、お人柄が伝わりました😊
これからも心配な事をご相談できたら、心強い限りです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました✨
キャサリン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 ss 様   評価日時:2020/07/21 17:17
この度は素敵なご縁を繋いで頂けた事に感謝しかありません。
初めて動物をお迎えするにあたり、心配事に全て答えてくださり、更にお迎えしてからのアフターサポートもしてくださり感謝しております。
ブリーダーさんとお会いした際にも素敵で本当に動物が大好きなんだなと感じれた為、安心することもできました!
現在4か月を超えましたが病気もなく、すくすく元気に育っております。
最初におっしゃってくださってたように添い寝もしてくれて、愛おしさのあまりお家から出たくないです…!笑
また機会がありましたら必ず沢辺ブリーダーさんのところで家族をお迎えしたいな、と思っております。
本当に娘に巡り合わせてくれてありがとうございます!
ss 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:茨城県 A 様   評価日時:2020/07/18 22:06
この度サイベリアンの女の子をお迎えしました。
素敵な店内にアットホームな雰囲気でショップやペットホテル、トリミングなどもやっていらっしゃいました。スタッフの女性もそれぞれの猫の個性を把握していて頼りになりました。
兄弟猫や他の猫たちは、みんな驚くほど人懐こくて、大切に育てられてると感じられました。

ブリーダーさんの説明は丁寧でしたし猫ちゃんへの愛情が伝わるものでした。ケージが必要か質問した際も猫ちゃんのことを第一に考えていることが伝わってとても納得出来るものでした。

LINE登録すれば引き渡し後も質問を受け付けてくれるので心強いです。
A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 ミント 様   評価日時:2020/07/09 15:39
猫ちゃんを飼うのは、初めてだったので、わからないことだらけで、いろいろ教えて頂けて、とても助かりました。契約後、お迎えが時間がかかるので、空輸でお願いしましたが、猫ちゃんの健康状態とかの心配とか、心配りとかしていただき有難かったです。本当に有難うございました。今後もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
ミント 様のお迎えした子猫
62件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】