みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

沢辺雅斗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 まい 様   評価日時:2021/01/25 17:50
この度は、とってもかわいい可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます!

初めての猫ちゃんだったので、細かい質問をたくさんしてしまったのですが、LINE等ですぐ教えて頂けて安心してお迎えする事ができました。

家に着いてからはトイレも上手に出来て、ご飯ももりもり食べてお水も飲んでくれたので、一安心です。

たくさん愛情をかけて、一緒の時間を楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)
まい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:兵庫県 ハナママ 様   評価日時:2021/01/25 17:32
長い空輸時間にもめげず元気にやって来てくれました。
目が合った瞬間「ニャ―ン」とご挨拶してくれ、家族みんな「かわいいの一言」でメロメロ状態。
★わが家の猫ライフの始まりです★
とても人懐っこく甘えん坊で、何よりもしつけがきちんとされていてお利口さんです。
トイレ・爪とぎも決まった場所でバッチリ‼
沢辺さんが愛情を注いで育てられたのがよくわかります。
これからは、私たち家族が愛情いっぱいに可愛がってあげたいと思います。
見学からお迎えまでのサポートは、親切・丁寧でとても満足のいくものでした。
この度は、素敵なご縁をどうもありがとうございました。
ハナママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 ネコの母 様   評価日時:2021/01/18 15:09
猫を飼うのは初めてですが、丁寧に飼育法を説明して頂き、安心して猫との生活をスタートすることが出来ました。必要なグッズも、お迎えの日に揃えて頂きましたし、初日から、トイレの失敗も無く、水分も、給水器から上手に飲んでくれて、手がかかりません。これからも、飼育についての相談にも乗って頂けるそうで、満足しております。
ネコの母 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:茨城県 HIRO 様   評価日時:2021/01/16 15:14
この度は可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
初めて子猫を迎えるにあたり色々不安もありましたが、とても丁寧にわかりやすく教えてくださいました。
またお迎え後も心配事に対し相談にのっていただけたので、心強く感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。
HIRO 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 ひろ 様   評価日時:2021/01/04 22:33
はじめて子猫を迎えるにあたり、沢辺さんに一からご丁寧に猫の特性や育て方などを教えていただくことができ、
不安なくお迎えをすることができました!
またお迎え後もLINEでご質問できることは、初心者にとってとても心強いです。

お迎え当日も、どのスタッフの方も素晴らしい接客で、猫のことを一番に考えられてらっしゃると感じました。

沢辺さんの元で誕生した子猫を迎えることができ、本当に良かったです。

大切に大切に家族の一員として育てていこうとおもいます。

ありがとうございました!
ひろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:神奈川県 蜜璃 様   評価日時:2021/01/04 18:01
SNSだけのやりとりで少し不安だったのですが、店舗にお伺いして対応して頂きました所とても親切丁寧でとても安心して契約お迎えが出来ました。お迎えしたサイベリアンちゃんとても可愛くこれからの生活が楽しみです。
蜜璃 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:神奈川県 あしな 様   評価日時:2020/11/30 09:29
猫を飼うのが初めての自分に、親身になっていただき初歩的な質問にもLINEでご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
猫に対する愛情をとても感じられる方で遠方ですが沢辺さんのとこで猫ちゃんをお迎えする事に決めました。
お人柄も良くてアフターケアもしていただいて、次もし猫ちゃんをまた迎える場合は沢辺さんとこでお願いしようと思っています。
これからも宜しくお願いします
あしな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:埼玉県 涼 様   評価日時:2020/09/29 18:24
初めてブリーダーさんからサイベリアンを購入させて頂きました。
可愛いくてとても幸せです。
とても親切に対応して下さり、このご縁に感謝しております。
アフターフォローしつけのこととかもも、丁寧に対応してくれます。
涼 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:茨城県 マサヨ 様   評価日時:2020/09/27 21:31
8月上旬にみんなのブリーダーで家から近い
沢辺雅斗ブリーダーさんのとこに可愛い
サイベリアンの子猫を見つけました。
サイトを通じて沢辺雅斗ブリーダーさんに連絡したのですが、迅速にお返事をいただきスムーズに子猫と会うことができました。

やはり生き物を家族に迎えるので少し悩んでいたのですが、その際もじっくり考えてくださいと言っていただきました。

家族に迎えることが決まった後も、
お店のラインで繋がりれんらくをとることができました。
1週間に一回会いに行ってましたが、気持ちよく迎えてもらいました。

お店の看板ネコちゃんたちも皆人懐っこく健康的で安心しました。

兄弟姉妹と育ちとても人が好きな甘えん坊な猫ちゃんに育ってると思います。

これからもトリミングやペットホテル、健康相談などでずっとお付き合いしていけるので、
本当にブリーダーさんから子猫を家族にむかえることができてよかったと思います。
マサヨ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:神奈川県 ルイ 様   評価日時:2020/09/27 03:49
この度は大変お世話になりました。
初めて猫ちゃんを迎えたのと、私が猫アレルギーのため、わからないことや不安なことが多かったのですが、いつもとても丁寧に対応していただきました。
LINEでも相談に乗っていただけて安心でした。
猫ちゃんも親猫ちゃんもとてもかわいく人懐っこくて、愛情深く大切に育てられているのがよくわかりました。横浜から通った甲斐がありました!
引き渡しまでの間も、猫ちゃんの写真や状況を丁寧にご連絡いただいて安心してお迎えをすることができます。
何より沢辺様はとてもお人柄がよく信頼できる方です。
今後も色々とご相談させていただくと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ルイ 様のお迎えした子猫
62件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】